
ニートエンド

仕事や勉強など、お金を稼ぐことに繋がる話題をまとめています。

結局、ベンツとBMWはどっちがいいんだよ???????

結局、ベンツとBMWはどっちがいいんだよ???????

30歳だがBMW新車を買ったったwwwwwwwwwwwwwwww

30歳だがBMW新車を買ったったwwwwwwwwwwwwwwww

両陛下昼食会でご一家集合 皇太子さま→トヨタ 秋篠宮さま→BMW 黒田清子さん→ワーゲン(ご自身で運転)(すべて動画あり)

両陛下昼食会でご一家集合 皇太子さま→トヨタ 秋篠宮さま→BMW 黒田清子さん→ワーゲン(ご自身で運転)(すべて動画あり)

「自動運転車にはログを記録するブラックボックスを」 ドイツ当局が事故時の責任の所在を明確にするため搭載義務化を法制化へ

「自動運転車にはログを記録するブラックボックスを」 ドイツ当局が事故時の責任の所在を明確にするため搭載義務化を法制化へ

【画像】インドの軽自動車をご覧ください

【画像】インドの軽自動車をご覧ください

ワイルドスピードの思い出

ワイルドスピードの思い出

【動画】砂漠の上を全力疾走するサンドカー

【動画】砂漠の上を全力疾走するサンドカー

【クルマ】テスラに「自動運転モード」停止要請 米誌、機能の限界告知も

【クルマ】テスラに「自動運転モード」停止要請 米誌、機能の限界告知も

【クルマ】メルセデス・ベンツのオリジナルTカードが発行開始、新車購入で1,000ポイント

【クルマ】メルセデス・ベンツのオリジナルTカードが発行開始、新車購入で1,000ポイント

【クルマ】「ベントレーのバンパー外れたやろ!」超高級車オーナー激怒…悪いのはどちら?

【クルマ】「ベントレーのバンパー外れたやろ!」超高級車オーナー激怒…悪いのはどちら?

ドイツ車乗ってんだけど

ドイツ車乗ってんだけど

俺も隣にランボルギーニ置いてナンパすれば成功するのかな

俺も隣にランボルギーニ置いてナンパすれば成功するのかな

なんでおまいらスーパーカー買わないの?

なんでおまいらスーパーカー買わないの?

車検毎に中古車買い替える奴wwwww

車検毎に中古車買い替える奴wwwww

【BMW】ワイの車お前ら的にどう?

【BMW】ワイの車お前ら的にどう?

400CCに乗ってるおっちゃんを見下してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

400CCに乗ってるおっちゃんを見下してた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

好きな車1台もらえるとしたら何がいい?※維持費は自己負担

好きな車1台もらえるとしたら何がいい?※維持費は自己負担

BMWとか言うどっちつかずな車メーカーwwwww

BMWとか言うどっちつかずな車メーカーwwwww

【自動車】米テスラ、「自動運転モード」作動中に初の死亡事故 トレーラーの下に潜り込む形で衝突、ブレーキをかけた形跡なし

【自動車】米テスラ、「自動運転モード」作動中に初の死亡事故 トレーラーの下に潜り込む形で衝突、ブレーキをかけた形跡なし

同級生がaudiやBMWなのに自分は軽自動車

同級生がaudiやBMWなのに自分は軽自動車

なぜ日本車にはホットハッチが少ないのか

なぜ日本車にはホットハッチが少ないのか

【動画】重量級のモンスタートラックが空に舞う!ど迫力のモーターショー

【動画】重量級のモンスタートラックが空に舞う!ど迫力のモーターショー

1500cc以下 ターボ 5速MT 120馬力 5ナンバー

1500cc以下 ターボ 5速MT 120馬力 5ナンバー

国産車乗ってる貧乏人って「外車は故障する」って言い張るけどルマン見てたらトヨタの方が故障したじゃん

国産車乗ってる貧乏人って「外車は故障する」って言い張るけどルマン見てたらトヨタの方が故障したじゃん

韓国車って2ちゃんじゃ未だにけなされてるけど

韓国車って2ちゃんじゃ未だにけなされてるけど

中古の外車買おうとしてるんだが?

中古の外車買おうとしてるんだが?

馬鹿「BMW買ったぞ!乗るか!?」俺「高級車の事だ、内装なんか豪華絢爛なんだろうなぁ」

馬鹿「BMW買ったぞ!乗るか!?」俺「高級車の事だ、内装なんか豪華絢爛なんだろうなぁ」 1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/06/21(火) 15:04:01.032 id:woyWWS470.net しょぼwwwwwwwwwwwwwww

ワイ医学生、まわりの友達の車のすごさにビビる

ワイ医学生、まわりの友達の車のすごさにビビる

【動画】雨のハイウェイでポルシェが盛大にクラッシュ

【動画】雨のハイウェイでポルシェが盛大にクラッシュ

【動画】街中のラリーカーはやたらカッコよく見える

【動画】街中のラリーカーはやたらカッコよく見える

自動車のジープって結局どれが本物なん?

自動車のジープって結局どれが本物なん?

日本人ってなんでドイツ車を高級車扱してるの?

日本人ってなんでドイツ車を高級車扱してるの?

大学卒業したら親が上限600万で車を買ってくれるらしいが

大学卒業したら親が上限600万で車を買ってくれるらしいが

最近のロールスロイスかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

最近のロールスロイスかっこよすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

軽自動車乗るやつwww

軽自動車乗るやつwww

【自動車】米テスラは数十年後に75兆円規模の巨大企業になる-著名投資家のバロン氏が予想

【自動車】米テスラは数十年後に75兆円規模の巨大企業になる-著名投資家のバロン氏が予想

おまえら「Cクラス?ベンツはSクラスからでしょ」「レクサスの納車式?成金臭くてダセェ」「BMWが高級車?ないないw」←これ

おまえら「Cクラス?ベンツはSクラスからでしょ」「レクサスの納車式?成金臭くてダセェ」「BMWが高級車?ないないw」←これ

なぜだ!日本人が「韓国車」も「中国車」も購入しない理由

なぜだ!日本人が「韓国車」も「中国車」も購入しない理由

マツダロードスターベースのイタリア車カッコよすぎワロタ……本当日本人ってセンスねえな

マツダロードスターベースのイタリア車カッコよすぎワロタ……本当日本人ってセンスねえな

日本で外車乗ってる馬鹿ってただの見栄っ張りで見掛け倒し虚勢野郎だよな

日本で外車乗ってる馬鹿ってただの見栄っ張りで見掛け倒し虚勢野郎だよな

【車】なぜメルセデス・ベンツは日本で売れるのか…博打的なSUV戦略がヒット、超富裕層向けは3510万円も

【車】なぜメルセデス・ベンツは日本で売れるのか…博打的なSUV戦略がヒット、超富裕層向けは3510万円も

【車】上海の後塵を拝する「東京モーターショー」 急がれるコンセプトの再定義

【車】上海の後塵を拝する「東京モーターショー」 急がれるコンセプトの再定義

高級車に乗ってる奴ほどマナーが悪い

高級車に乗ってる奴ほどマナーが悪い

宝くじ当たって車買うとしたらどの車買うよ?

宝くじ当たって車買うとしたらどの車買うよ?

【国際】Googleストリートビューのクルマ? 実は警察車両でした。ナンバープレートを監視、米アリゾナ州で発覚し物議

【国際】Googleストリートビューのクルマ? 実は警察車両でした。ナンバープレートを監視、米アリゾナ州で発覚し物議

150万くらいで買えて、女子にも一目置かれる車ってないかなあ?

150万くらいで買えて、女子にも一目置かれる車ってないかなあ?

【調査】クルマを持っていない男性には「ガッカリ」…約半数の女性が回答 “彼氏に乗ってほしい車”トップはBMWとプリウス

【調査】クルマを持っていない男性には「ガッカリ」…約半数の女性が回答 “彼氏に乗ってほしい車”トップはBMWとプリウス

【国際】車に乗らずリモコンで駐車、BMWが量産車発売

【国際】車に乗らずリモコンで駐車、BMWが量産車発売

【自動車】フォルクスワーゲン(VW)、日本で「おわびセール」ポロは199万円から

【自動車】フォルクスワーゲン(VW)、日本で「おわびセール」ポロは199万円から