読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ニートエンド

仕事や勉強など、お金を稼ぐことに繋がる話題をまとめています。

先日結婚した小島よしお(35)の現在の年収WWWWW

社会人・学生

f:id:ammmb:20160822170719j:plain

先日結婚した小島よしお(35)の現在の年収WWWWW



1: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:52:03 id:RkT
「“そんなの関係ねえ!”が流行語大賞のベスト10に入った2007年には、最高月収1200万円と稼ぎに稼いでいた。
その一方で、両親に5000万円のマンションと2000万円の店舗兼住居をプレゼントし、自身の貯金はなくなったそうです。
しかも、マンションのほうはまだローンが残っているらしい」

手元に金は残らなかったが、堅実に将来を見据えて芸能活動をしているようだ。

「ただ、小島は2014年に『キッズコーディネーショントレーナー』という子供の運動能力を伸ばす資格を取得。
もともと子供受けのいい芸風に、資格が加わったため、幼稚園の営業で引っ張りだこになり、いまや年収が1億円を
超えていると言われている」

http://myjitsu.jp/archives/8188/2

 

2: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:53:27 ID:3aE
へー

 

3: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:53:54 id:pyo
あんなん幼稚園に呼んでええんか?
ハン一の中年やぞ

 

4: 金木(^-^)裕[ネコミミ] 2016/08/21(日)19:54:19 ID:tw@Full_moon_usagi
ヴォースゲー

 

5: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:54:36 ID:3CZ
賢い奴はちゃんと計画立ててんだな

 

6: ■忍法帖【Lv=18,ミイラおとこ,5Pt】 2016/08/21(日)19:55:24 id:AWC
すげえな
ただの一発屋じゃなくて
しっかりと計画立ててやがる

 

7: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:55:25 id:RkT
ここまで来るとただの一発屋とは一線を画するな

 

8: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)19:56:48 ID:06h
早稲田卒だから賢い

 

10: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:08:45 id:AKM
>>8
そこらの早稲田卒とは格が違う
半年で合格したんじゃなかったか?

 

25: 中原 2016/08/21(日)20:30:54 ID:tw@open2ch2015
>>8
早稲田卒らしいけど、頭が悪い杖刀人さんのことバカにしているのか?

 

9: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:07:57 id:gNu
ほとんどの一発屋は売れなくなれば再び貧乏生活

 

11: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:11:35 id:pyo
ダンディとかクソつまらんのに安定しとるらしいな
お笑いの基準って謎

 

12: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:13:46 id:cyr
成功組やね一発屋芸人の
たまに一発屋はみんな地方営業で儲かってるみたいに言うやついるけどそんなことはない

 

13: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:15:40 id:PrM
広末目当ての早稲田卒だからノーカン

 

14: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:16:56 id:KvO
本当にバカな一発屋って感じでもなかったのが良かった
わりとバライティでも活躍してた類だろ
安村とかもバライティ面白かったんだけど最近見ないね……服着てでもいいからまた出て欲しい

 

15: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:17:33 id:AKM
小島よしお好きだわ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:17:35 id:jsG
吉木と結婚しなかったのか

 

17: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:17:36 id:cyr
サンミュージックは売り方がうまく響、餅つきのパッとしないうれかたした芸人も一発屋にしたてて売るが、吉本はどんぶり感情で一発屋はほったらかし

 

18: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:18:53 id:KvO
吉本のやらせで上がってきたR1優勝準優勝は1発もでなかった

ラッスンと変な動物ですら売れたのに

 

19: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:20:52 id:cyr
長井秀一は昔何かの番組で有吉と絡む機会があって、長井が必死に新旧毒舌一発屋の因縁みたいにしたてあげようとしたのに、有吉が目をそらしてて可愛そうだった

 

20: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:22:03 id:RkT
>>19
タイタンの一発屋はどうもね

 

23: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:24:52 id:cyr
>>20
オフィスキタノもひどいよな
サンミュージックは社長が多分良い人なんだろうな

 

24: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:26:48 id:RkT
>>23
そうだね
今同じこと思ってた

 

21: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:23:19 id:c1R
小島よしおはなかなか好き

 

22: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)20:23:31 id:RkT
結局本当に頭の良いヤツはどう転んでも成功するんだよ

 

26: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)21:47:56 id:tMs
芸人の学歴なんかどうでもいいってのが本音
面白くて下品じゃなければ

 

27: 名無しさん@おーぷん 2016/08/21(日)21:50:08 id:eSE
芸人の下ネタほど救いようのないものはない



参照元
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471776723/

 

小島よしお先生のやってみ体操 (タツミムック)

小島よしお先生のやってみ体操 (タツミムック)

 
よしおのうた

よしおのうた

 
小島よしおのギロスチョピ?前へ前へ? [DVD]

小島よしおのギロスチョピ?前へ前へ? [DVD]

 
スーパーほいほい よしおじゃんけん

スーパーほいほい よしおじゃんけん

 
3日で人生が変わる究極の断食力

3日で人生が変わる究極の断食力

 
カロリー関係ねぇ!  小島よしおのダイエット検定

カロリー関係ねぇ! 小島よしおのダイエット検定

  • 作者: 小島よしお,古谷暢基,日本ダイエット健康協会
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • この商品を含むブログを見る
 
単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]

単独ライブ「小島よしおのカチョマンテ」 [DVD]

 

 

 

neetend.hateblo.jp

neetend.hateblo.jp